2019-04

カラミざかり ネタバレ感想

カラミざかり 第1話 ネタバレ感想

カラミざかり 第1話のネタバレをご紹介します。AV女優に似ているじゃね、と言われた里帆。男優と激しくセッ〇スをする場面を見て、寡黙で清潔さがただよう彼女はエロの魅力に取りつかれていきます。
カラミざかり ネタバレ感想

カラミざかり 第2話 ネタバレ感想 スケベ同士

カラミざかり 第2話のネタバレ感想です。貴史が手に入れたオ〇ホに興味を示し、見せてもらえることになった智乃は里帆、高成と一緒に貴史の部屋へ行きます。実際に使って見せてよと言い出す智乃に貴史はお前がおかずになれば…と言ってみるのです。
カラミざかり ネタバレ感想

カラミざかり 第3話 ネタバレ感想 舌でぺろっ

カラミざかり 第3話のネタバレ感想です。智乃にオ〇ホを動かしてもらい興奮が高まっていく貴史。智乃もおっぱいをもまれて感じまくっています。その様子をじっと観察している2人も体が反応してうずいています。
カラミざかり ネタバレ感想

カラミざかり 第4話 ネタバレ感想 初体験

カラミざかり 第4話のネタバレ感想です。初セッ〇スを終えた貴史と智乃。みられている2人視線に気づいてベッドへ引っ張り込みます。高成が好きな里帆をちゃっかり抱き寄せて上からのしかかる貴史。それをなぜか阻止できない引っ込み思案の高成です。
カラミざかり ネタバレ感想

カラミざかり 第5話 ネタバレ感想 寝取ったり寝取られたり

カラミざかり 第5話のネタバレ感想です。智乃とセッ〇スした後、高成の好きな里帆に手を出しています。ま〇こに指を入れた貴史は、なんだお前も興奮していたじゃんと里帆のからだの状態をほかの2人に聞こえるように声に出して言うのです。里帆が寝取られる寸前なのに何もできない高成。